沖縄ジギングツアー3日目の続き

マルハン伊神くん直伝のスロージギングでまたまた追加(^^)v
ちょっと強めのシャクりでジグをヒラっと泳がせたらズンってな感じです。
この感じがなかなかうまく表現できません(^^;



この魚はきっちり7ozロッドで楽々キャッチできました。



ホント良く動き良く釣れるジグでした(^o^)
って借り物でしたが…。
伊神クンありがとね〜!!



で、伊神クンはさりげなくトレバリーなんかをやっつけていました。



最終日にもジアイは普通にやってきてバタバタっと釣れるから
さすが沖縄って感じです。
ここにきて初日、二日目とイマイチ魚の見つけれなかった私はかなりの安堵感を感じていました。



トリプルで締めくくってみました(^o^)



アキオくんのラストカンパチ(^^)



私のラストカンパチ(^o^)
最後もやっぱりこのタックル(^^)v



荷物はこんな感じでしっかりあります。
片づけにも少々気合がいります(^^;



帰り道に発見したファミマの上にあるレストラン?喫茶店?



沖縄に来てコイツを忘れてはいけません(^^;
怖い顔のイヌです。



沖縄の空…。
う〜ん寂しい…。
また来年こよっと(^o^)


今回ご一緒させていただいた方々には大変感謝感謝です。
機会がありましたらまた一緒に釣りしましょう!!

ありがとうございました!

伊神くんいろいろありがとね!!
また来年も?よろしく!!





←戻る

★釣行記